京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< コンビニとスーパー | main | JTB「るるぶMAP京都 2011」に掲載していただきました☆ >>
くれくれ小豆
小型犬がよくする「ちょーだい!」「ちょーだい!!」「ちょーだい!!!」を
我が家の小豆(当年10歳)はよくやります。
初の動画デビュー☆
では、小豆さん、はりきってど〜ぞ♪


なぁ、小豆、ほんまにゴールデンレトリバーか???


*よん太&ビアの母さん様

ありがとうございます〜!後ろ脚が強いのは、きっといいことですよね!

そうなんです、小豆は表情とか動作が子供の頃のまんまで
いまだにお散歩していても子犬やね?って聞かれることも多くて(笑)十分、オバチャンなんですけどね〜。


*エルと蘭の母さん様

あの無敵艦隊(笑)エル蘭ちゃんでも出来ませんか?
やっぱり小豆は小型犬内蔵型ゴールデンですね・・・!

片手でバシバシとか、目ヂカラで訴えるのは
我が家の場合は、小花母さんですね。
koha* | 2011/02/19 17:01
小豆ちゃん、スゴイです!!
これは、あの親子でさえ出来ないですよ〜。

片手でバシッとが頂戴の合図の我が家、顔でもどこでもバシバシされて痛いんです^_^;
エルと蘭の母さん | 2011/02/19 14:48
可愛いです〜後ろ足がしっかりしてるんです
ね。りっぱです。

お顔は白いけど、表情が子供みたいで可愛い。
よん太&ビアの母さん | 2011/02/19 13:46
*ナチトジさま

小豆は小さいままで、ご近所のみなさまから「ミニチュアゴールデン」疑惑を持たれています(笑)
背中にもお腹にも・・・ファスナーは見つかっていませんけど、絶対に中に小型犬が入ってるって!

ハルちゃんは、体型も大きさも小花母さんそっくりですね☆
ナチトジさんブログを見るたびにそう思います。
koha* | 2011/02/19 11:03
ほんとですね〜!
ゴールデンの「ちょーだい、ちょーだい!」初めて
見ました。小豆ちゃーん、ゴールデンかい?
終わった後の目がくりくりって可愛いです♪
ナチトジ | 2011/02/18 12:12
*コウジヤさま

そうでしょ?!小豆の動き、速いんです☆
盛り上がってくると、もっと回転が高速になって
立ち上がるんですけど、そこまではなかなか撮れずで。

つぶらな瞳で、まばたきするさまが
ちょっとお爺ちゃんぽくて可愛いなぁと思います。
犬バカですみませんっ!
koha* | 2011/02/18 11:11
小豆ちゃんすごい!
しかも、思っていた以上にはやい!!
目がかわいい(^^)!
コウジヤ | 2011/02/18 00:57
COMMENT









Trackback URL
http://blog1.koha-star.com/trackback/1420254
TRACKBACK