京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< 美味しい〜お知らせ、召し上がれ☆ | main | 小豆チェック >>
祭りの後☆嵐の前


 昨日まで、「椿ラボ京都」にて開催の
「いくつになってもオンナノコのエトセトラ展」は
大盛況のうちに終了いたしました☆
たくさんの方々にご来場いただき、ありがとうございました!!

キラキラとか、モコモコとかふわふわとか、
ゴツゴツとか、シャラシャラとか
色んなカタチや質感や色味の作品が
気に入ってくださった方々の手元に旅立って行きました。


とにかく、ときめいた2週間でした。
キラキラと夢の溢れるものに囲まれた空間で
オンナノコに生まれてきて幸せ♪と
ウキウキするお客様を見ていると、無条件に「可愛いやん!」と思えました。

終了間際の駆け込みお買い上げなんかで嬉しい悲鳴で
本日、さくさくと会期中の売上集計なんかをしている次第です(笑)

大きな仕事が無事終了して、ちょっとだけひと息。

10月27日(水)からは「koha*の世界展vol.7」が始まります。
すべてが順調な進捗状況かというと
やっぱり、世の中そんなに甘くはなくて(苦笑)
相当なリードタイムを見ていた商品も資材調達が遅れたり
初回の仕上がりに難アリで再度仕切り直しだったり・・・

そんなこんなも含めての商品化は
ドキドキと苦しくも楽しいもの。
ご期待くださいね!


Gris:Rimelのまるにじこ様、こんにちは☆
こちらこそ、この度は本当にお世話になりありがとうございました!
2週間の長丁場、毎日大阪からお疲れさまでした。

金属アレルギーになってからというもの
アクセサリー売り場に行く機会がなくなったので
可愛いアクセサリーを目の前にした時の
女性のハイテンション↑に触れられた今回、
私も”乙女”を取り戻せましたよ〜♪
メタルフリーのアクセサリーもゲットできて嬉しかったです(笑)

これからもお互い、遊び心を忘れず、真剣にものづくりしましょね!
宜敷お願い申し上げます♪
koha*  | 2010/10/14 12:37
この度はほんとうにいろいろとお世話になりありがとうございました!!
京都という細やかな芸術文化と今もなお情緒ある心地いい町並みへ毎日足しげく通うことが出来て2週間は今となればあっという間でしたけど、
なんだか沢山学ばせていただいた感もあります。
koha*さんのお仕事がさらに幅広く深いものだと実感しました。
本当に素晴らしい機会をくださり感謝しております。
そして、今後のご活躍も増々期待しています&#9829;
まるにじこ | 2010/10/14 11:05
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK